明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを賜りまして心から御礼申し上げます。

年末は、レバンガの最終戦を観に行き、強豪のアルバルク東京に劇的な勝利を収め、レバンガとしては最高の締めくくりになったのではないかと思っております。

ヘッドコーチの解任から徐々に時間が経過し、少しずつですが、効果が出てきている気がします。

年が明けてからは、毎年恒例の高校バスケ部の仲間との新年会でした。

頻繁に会うことは出来なくても、会えば昔のように接することが出来、皆それぞれ頑張っているそうなので、非常に刺激を受けました。

自分も負けないように頑張らなくては!

今年は、元号が変わったり、消費税増税が控えており、色々と変化の多い年になりそうですね。

一年が終わるときに、過去最高の年だったと言えるような年にしたいと思ってます。

皆様、本年も萩原司法書士事務所をどうぞよろしくお願い致します!!!

明けましておめでとうございますに関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...