10000得点記念祝賀会

10000得点記念祝賀会

お世話になってます!!

昨日バスケ界のレジェンド、折茂選手の10000得点記念祝賀会に参加しました!

国内出身者では、初の快挙です。

途中、関係者からのお祝いコメントのVTRが流れたのですが、富樫選手を始め、現役バリバリの選手も目標にしているだとか、尊敬していると話しており、改めてすごい人だと感じました。

勝負どころで起用されたり、フェイスでつかれるような場面もあるので、まだまだ活躍し、記録を伸ばして頂けそうです。

本当に2020年のオリンピックに出場できれば、すごいことですよね!!

川渕チェアマン、秋元市長、大黒摩季さん等錚々たるメンバーからのコメントがあったのですが、大黒摩季さんはなぜかスペインのサグラダ・ファミリアからでした。

私も頑張らなきゃいけないと刺激を頂いたのと同時に、司法書士の立場でバスケや他のスポーツになんとか関与できないかと、日々模索しております。

10000得点記念祝賀会10000得点記念祝賀会

札幌で相続・遺言書や不動産登記に関するご相談は、萩原司法書士事務所までお気軽にお問い合わせください。

会社設立に関する手続きも得意です!!

よろしくお願い致します!!

10000得点記念祝賀会に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...