函館遠征!!

函館遠征!!

お世話になってます!!

先週末、一泊二日で函館に行ってまいりました。

天候にも恵まれ、最高でした!!

目的は、レバンガ北海道の試合です!!

きたえーる以外の体育館での試合観戦は初めてでしたが、演出もしっかりしており、全く問題なく楽しめました!

ただコートが滑るのか、選手が何度か転んでいたのが気になりますが。。

試合の結果は………

渋谷のシュートが特に入っていたわけではなく、かなりロースコアの試合展開でした。

試合を通して点差が開かなかったこともあり、最後まで目が話せなかったのですが、なかなか現実厳しいですね。。

審判と戦っているのはちょっと、、、

ディフェンスが機能している時間帯もあるので、まだまだ良くなる気がします!!

今週末は釧路にて、千葉ジェッツとの対戦!

強豪ですが、ホームでの開催ですし、切り替えて連敗を止めて頂きましょう!!!

函館遠征!!函館遠征!!

相続・所有権移転登記は、萩原司法書士事務所にお任せ下さい!

会社設立も得意です!!

よろしくお願い致します!!!

函館遠征!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...