Bリーグ最終戦! | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

Bリーグ最終戦!

お世話になっております!

 

本日、昨年10月から開幕したBリーグのレギュラーシーズンが終了します!

 

レバンガ北海道は、アウェイでアルバルク東京と対戦します。

 

レギュラーシーズンとしては、順位が既に確定していることもあり、消化試合ではありますが、レギュラーシーズン終了後、アルバルク東京はチャンピオンシップを控えており、レバンガ北海道は残留プレーオフを控えております。

 

レバンガ北海道は、牧選手をはじめ、徐々に怪我人が復帰しているので、残留プレーオフに向けて、まずは怪我無くレギュラーシーズンを終了してもらいたいです。

 

連敗が続いていますが、今日に関しては勝っても負けても順位に影響は無いので、残留プレーオフに照準を合わせて、試合では色々なことを試してほしいです。

 

萩原司法書士事務所のジャージを見るのもあと何回かです。

 

ホームでの試合はもうないので、映像で拝見するしかないのですが、しっかりと目に焼き付けます!

 

 

相続・遺言書や不動産登記に関するご相談は、萩原司法書士事務所までお気軽にお問い合わせください。

会社設立に関する手続きも得意です!!

よろしくお願い致します!!

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. Bリーグ最終戦!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation