司法書士法人設立日決定!!!

司法書士法人設立日決定!!!

お世話になっております。

札幌市も、「まん延防止等重点措置」の適用が決まりました。

連日コロナウィルス関連の報道ばかりで、気持ちが暗くなりますね。

さて、先日こちらのブログでも記載しましたが、法人化の準備を進めてます。

事務所名を決めたので、登記の準備だけでなく、名刺、封筒の準備、ロゴの作成、ご挨拶状の作成等、忙しくしております。

設立日は、暫定ではありますが…

『6月1日』を予定しております。

登記提出日が、法人の設立の日になるのですが、司法書士法人の登記が完了するまで、法人名義での登記申請が出来なくなりますので、関係者様には若干のご迷惑をお掛けします。

法務局にお願いしてみますが、6月1日、2日の登記申請は難しいかもしれません。。

ご了承願います。

やること盛り沢山で間に合うのか心配ですが、楽しみながら準備を進めております。

それでは、また進捗状況を報告致します。

正しい情報をもとに、自分たちに出来ることを徹底し、落ち着いて行動しましょう!!

司法書士法人設立日決定!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...