オフィシャルスポンサー契約更新!!! | 札幌はぎわら司書士法人

ブログblog

オフィシャルスポンサー契約更新!!!

お世話になっております!

 

先日、レバンガ北海道と2021-2022シーズンのスポンサー契約を更新しました!

 

 

気付けば、レバンガ北海道のスポンサーを初めて6年目になります。

スポンサードをする理由(メリット)としては、 企業としてのブランディング、 認知度アップの為に、露出して頂けるということがあると思います。

現状、コロナ禍なので、観客動員制限等、露出減は已むを得ないでしょう。

ただ、このタイミングだからこそ、増額する決断を致しました!!

 

オリンピックを見て、スポーツがもたらす価値、感動を再認識する事が出来、自分も微力ながら貢献させて頂こうという思いに至りました。

ここまで来たら毎年恒例であり、 自分自身、毎年契約更新できる様に、日々の業務に取り組む為のモチベーションになっています。

 

ユニフォームは勿論、Tシャツ、ジャージにしても、大きく露出されている企業様は、大手であったり、名の知れている企業ばかり。

そこに、超零細の司法書士事務所が名を連ねているのはなかなかウケますよね笑

 

来季は、佐古さんがHCに就任し、 なかなかのサプライズでしたが、大きく変革して頂ける予感がしております。

佐古さんには、折茂さん同様、小学生の頃、サインを頂いたのは良い思い出です!

 

橋本竜馬キャプテン、桜井良太選手が中心となり、チームを勝利に導いて頂けると信じております。

 

来年も契約更新出来る様にまだまだ飛躍しなければならない!!

 

誠に勝手ながら、共に成長して頂ければと思っております。

 

と言うわけで、お仕事のご依頼、ご紹介を沢山お待ちしております笑

 

相続・遺言・会社設立に関するご相談は、はぎわら司法書士法人までご連絡願います!

宜しくお願い致します!!!

 

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. オフィシャルスポンサー契約更新!!!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation