オフィシャルスポンサー契約更新!!!

オフィシャルスポンサー契約更新!!!

お世話になっております!

先日、レバンガ北海道と2021-2022シーズンのスポンサー契約を更新しました!

オフィシャルスポンサー契約更新!!!

気付けば、レバンガ北海道のスポンサーを初めて6年目になります。

スポンサードをする理由(メリット)としては、 企業としてのブランディング、 認知度アップの為に、露出して頂けるということがあると思います。

現状、コロナ禍なので、観客動員制限等、露出減は已むを得ないでしょう。

ただ、このタイミングだからこそ、増額する決断を致しました!!

オリンピックを見て、スポーツがもたらす価値、感動を再認識する事が出来、自分も微力ながら貢献させて頂こうという思いに至りました。

ここまで来たら毎年恒例であり、 自分自身、毎年契約更新できる様に、日々の業務に取り組む為のモチベーションになっています。

ユニフォームは勿論、Tシャツ、ジャージにしても、大きく露出されている企業様は、大手であったり、名の知れている企業ばかり。

そこに、超零細の司法書士事務所が名を連ねているのはなかなかウケますよね笑

来季は、佐古さんがHCに就任し、 なかなかのサプライズでしたが、大きく変革して頂ける予感がしております。

佐古さんには、折茂さん同様、小学生の頃、サインを頂いたのは良い思い出です!

橋本竜馬キャプテン、桜井良太選手が中心となり、チームを勝利に導いて頂けると信じております。

来年も契約更新出来る様にまだまだ飛躍しなければならない!!

誠に勝手ながら、共に成長して頂ければと思っております。

と言うわけで、お仕事のご依頼、ご紹介を沢山お待ちしております笑

相続・遺言・会社設立に関するご相談は、はぎわら司法書士法人までご連絡願います!

宜しくお願い致します!!!

オフィシャルスポンサー契約更新!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...