9年目突入!!!

9年目突入!!!

9年目突入!!!

お世話になっております。

本日、はぎわら司法書士法人は、開業8周年を迎え、9年目に突入します!

萩原司法書士事務所の開業時からカウントしてますが…

時が経つのは、本当に早いですね!

去年と変わらずコロナ禍ですが、、

マスク生活、いつまで続くのでしょう、、

まもなく10年が見えてきました。

10周年は、華やかにお祝いしたい気持ちがありますが、まだ2年あるので、コロナの状況が落ち着いていることを願うのは勿論のこと、自分自身もまだまだ飛躍しなければならないと思っております。

数ある司法書士事務所の中から選んで頂く為には、選んで頂くに値する存在になる必要があります。

これからも、皆様の為になる情報を、引き続き発信し続けていきます。

また、応援して頂く為に、自分自身が色々な事に挑戦し続けなければならないと思ってます。

毎年この時期のブログで宣言しておりますが、、

過去最高の1年にします!!

はぎわら司法書士法人は、札幌市中央区にて、相続、遺言、会社設立に関するご相談をお待ちしております。

これからも引き続き皆様のお役に立てる様、日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します!!!!!!!

9年目突入!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...