レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております。

報告が遅くなりましたが、2022-23シーズンも、レバンガ北海道とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!

レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

新シーズンも、スポンサーとして応援できる事を大変嬉しく思っております!

新シーズンは、山口颯斗選手を始め数名の選手の入れ替えがあったものの、ロング選手、ブルックス選手が残留します。

特に、ロング選手は、昨季得点王のタイトルを獲得した為、他のチームからもオファーがあったと思います。

フィリピン代表のドワイト・ラモス選手も加入します。

新シーズンは、選手年俸が過去最高だそうです。

チームとして、新シーズンに懸ける思いが伝わります!

昨季より佐古HCを招集し、戦う姿勢を感じられる試合が増え、実際に強豪チームに勝つ試合もありました。

佐古HC体制2シーズン目ですし、本当に楽しみです!

CS出場が目標との事ですが、現実的な目標だと思います。

先日、新シーズンの決起集会に参加させて頂きました。

レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

念願の佐古さんとお話する事も出来ました。

レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

自分がバスケットを始めた小学生の頃、地元の苫小牧でプロバスケットの試合が行われ、当時現役バリバリの折茂さんや佐古さんに、サインを頂いたのを覚えております。

月バスに書いて頂きました笑

そんな佐古さんが、レバンガ北海道のHCに就任し、当時バスケ少年だった自分が縁あってこうしてお話出来る機会があるのは、とても感慨深いです!というお話をさせて頂きました!

今日から、プレシーズンゲームが始まります。

10月1日の新シーズン開幕まで一ヶ月を切りました。

まもなくですね!!

今日は、仕事の合間に、バスケットライブで観戦します。

新シーズンも、よろしくお願い致します!!!!!!!!!

レバンガ北海道!オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...