千葉ジェッツ

千葉ジェッツ

先週、Bリーグの千葉ジェッツふなばしの島田社長の講演を聞いてきました。

1時間ほどの講演でありましたが、最後の質疑応答の場面で、質問に対し、即答していた点が、印象に残った。

成功を収めた企業というのは、戦略等色々な事を考えるのは当然の事として、成功していることには、やはり理由があると、改めて感じた。

現在、スポーツビジネスは、単に地元だから、看板を出せるからと言う理由だけでは、スポンサーはつかないようだ。

そこで、他業界出身の島田社長によって、ビジネスの視点を取り入れることで、様々な仕掛けを行い、収益を上げたとの事でした。

司法書士事務所を経営するに当たっても、取り入れるべき要素が多々あると感じました。

単に与えられた業務をこなすだけでなく、絶えず付加価値を追求することが必要です。

依頼して良かったと思って頂いて、何らかのメリットを感じさせられるような、仕事をしたいですね。

千葉ジェッツに関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...