人間力

人間力

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180509-00055501-gendaibiz-bus_all

この記事の中で、『1万2000円で売るのは「髪型」ではない』、『オーシャンに行くと、心が動く。前向きになれる』とありますが、この点は自分としても目指すべき姿だと感じました。

司法書士の仕事は、業務内容が決まっているので、仕事の成果の面において差別化を図るのは、難しいと言えます。

ご依頼を頂いたり、ご紹介を頂いたりして、せっかく出会えた方々に、前向きになれる、元気をもらえた、と思って頂ける様な人間になりたいものです。

応援して頂ける人になるためには、やはり「人間力」が必要ですね。

頑張ります!!!

人間力に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...