テレビ放送!!

テレビ放送!!

お世話になってます!!

2月9日と10日、レバンガ北海道が新潟アルビレックスBBと北海きたえーるにて対戦するのですが、テレビ放送されます!!

本日は深夜にTVHにて録画放送、明日はNHKにて生中継です。

本節をもって中断期間に入るので、先週の勢いのまま是非とも連勝してもらいましょう!!

要チェックや!!

萩原司法書士事務所は、レバンガ北海道のスポンサー契約をしているのですが、ジャージに事務所名が入っているので、少しでも映ることを期待しております。

併せて要チェックや!!

札幌で、相続・遺言に関するご相談は、萩原司法書士事務所までお気軽にお問い合わせください。

法人設立手続きも得意です!!

是非是非、お待ちしております!!

テレビ放送!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...