ドーハの歓喜!!!

ドーハの歓喜!!!

お世話になっております!!

24日、バスケのW杯アジア2次予選カタール戦が行われました。

前回お伝えした通り、カタールに勝てば無条件でW杯出場となる非常に大切な試合でした。

結果は、ご存知の通り、見事勝利しました!!!!

内容も序盤から安心して見ていられる内容で、結果的にダブルスコアでの勝利でした。

W杯出場は、21年ぶりの快挙だそうです。

勝利したことはもちろん嬉しいのですが、翌日のスポーツ新聞で一面で取り上げられていたり、ニュースで取り上げられていたり、バスケットが注目された事が何より嬉しかったです。

このままの勢いのまま、まだまだ成長していくものと信じております。

W杯本戦では、八村塁選手や渡邊雄太選手も出場出来るのでしょうか。

もし出場できれば、世界の競合相手とも十分戦えるような気がします。

日本代表の活動により、Bリーグが中断しておりましたが、今週末より再開します。

我らがレバンガ北海道は、アウェイで沖縄と対戦します。

ラスト2か月、勝ちまくりましょう!!!

みなさんレバンガ北海道を応援しましょう!!!

あと、萩原司法書士事務所もよろしくお願い致します!!!

ドーハの歓喜!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...