ドーハの歓喜!!! | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

ドーハの歓喜!!!

お世話になっております!!

 

24日、バスケのW杯アジア2次予選カタール戦が行われました。

前回お伝えした通り、カタールに勝てば無条件でW杯出場となる非常に大切な試合でした。

 

結果は、ご存知の通り、見事勝利しました!!!!

内容も序盤から安心して見ていられる内容で、結果的にダブルスコアでの勝利でした。

W杯出場は、21年ぶりの快挙だそうです。

 

勝利したことはもちろん嬉しいのですが、翌日のスポーツ新聞で一面で取り上げられていたり、ニュースで取り上げられていたり、バスケットが注目された事が何より嬉しかったです。

このままの勢いのまま、まだまだ成長していくものと信じております。

W杯本戦では、八村塁選手や渡邊雄太選手も出場出来るのでしょうか。

もし出場できれば、世界の競合相手とも十分戦えるような気がします。

 

 

日本代表の活動により、Bリーグが中断しておりましたが、今週末より再開します。

我らがレバンガ北海道は、アウェイで沖縄と対戦します。

ラスト2か月、勝ちまくりましょう!!!

 

みなさんレバンガ北海道を応援しましょう!!!

あと、萩原司法書士事務所もよろしくお願い致します!!!

 

 

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. ドーハの歓喜!!!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation