vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

お世話になってます!!

先週末の3月9、10日、北海きたえーるにて、レバンガ北海道vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズの試合が行われました。

私は、9日の試合のみ行ってまいりました!

結果は、残念ながら2連敗でした。。

2試合通して非常に流れのいい時間帯もあり、勝てない相手ではないと感じました。

敗因は一つではないとは思いますが、どうしたらいいんでしょう。。

今月来月と試合はまだまだ残っておりますが、今シーズンに関しては、正直なところ、上位進出は厳しくなってきております。

それどころか、残留プレーオフの可能性もあります。。

13日の秋田戦と今週末の横浜戦は、残留争いをしている相手であり、3試合全てホームです。

3連勝、せめて2勝はしたいところです。

絶対勝ちましょう!!!

vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

今日は3月11日。

多くの亡くなった方々にご冥福をお祈りします。

vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズに関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...