レバンガ北海道最終戦 | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

レバンガ北海道最終戦

おはようございます!!

 

昨日、レバンガ北海道のBリーグ最終戦が行われました。

 

結果は、残念ながら敗れてしまいましたが、最終戦にふさわしく強豪アルバルク東京に対してかなり善戦しました!

 

https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3511

 

試合の展開としては、じわじわ離されそうになっても追い上げ、点差がなかなか開かなくて、アルバルクとしてもかなりフラストレーションが溜まっていたと思います。

アレックス・カーク選手は、かなりイライラしてました。

少し前のチーム状態であれば、じわじわ離されてしまった段階で集中力が切れ、点差が開いてしまうことが多かった気がしますが、最近の試合では最後まで集中して逆転の気配を感じられるようになりました!

チームの成熟度が上がってきている証拠でしょう!

 

ただ、ターンオーバー23はちょっと多いですね。。

あと、ファールトラブルも気を付けないといけないですね。。

 

連敗記録については、新記録達成となってしまいましたが、残り一週間で少しでも課題を改善して残留プレーオフに臨んで頂きたいです。

バイロン・ミュレンズ選手の調子が上がってきているので、外国人枠2名はどのペアでいくかも見所ですね!

 

まだ残留プレーオフは残っていますが、まずはレギュラーシーズンお疲れ様でした!!!

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. レバンガ北海道最終戦

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation