残留!!

残留!!

ご無沙汰してます!

萩原 耕平です!

皆様!!令和も、萩原司法書士事務所をよろしくお願い致します!!!

さて、若干日にちが空いてしまいましたが、我らがレバンガ北海道が、4月末の残留POにて横浜に勝利し、無事B1残留決定しました!!

残留PO1戦目は、序盤に大量リードしていたものの、逆転で敗れてしまったため、シーズン後半の悪い流れが続いているのかと思ってしまいましたが、2戦目と3戦目は無事勝利し、なんとか来シーズンもB1リーグにて試合が出来ることが決まりました!!

本当にホッとしました。。

3戦目は、ドブラスがファールアウトしてしまいましたが、ベテランの桜井選手と野口選手が活躍し、文字通り全員で掴んだ勝利だと思います。

試合の展開も、本当に感動的でした。。。

ライセンスの関係で、結局横浜もB1残留になりましたが。。

望んだ最高の結果ではなかったかもしれませんが、怪我人が多い中でB1に残留することが出来、最低限の結果は残せたのだと思います。

シーズンの後半は連敗が続いていたこともあり、精神的にも本当にきつかったでしょう。

まずは、ゆっくり休んで頂きたいと思うのですが、本日折茂選手は日ハム戦の始球式です!

なかなか休めないですね!

昨日、レバンガ北海道の8選手が自由交渉リストとして発表されました。

まだどうなるかわかりませんが、来シーズンはどのような構成になるのでしょう。

連休明けで仕事モードに切り替えるのがなかなか大変な方もいらっしゃるかと思いますが、徐々に戻していきましょう!!!

令和もよろしくお願い致します!!!!

残留!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...