アルバルク東京!優勝おめでとうございます!!

アルバルク東京!優勝おめでとうございます!!

お世話になってます!!

昨日、Bリーグの今シーズンのファイナルが行われました。

結果はご存知の方もいるかと思いますが、アルバルク東京が千葉ジェッツに勝利し、2連覇を達成しました。

おめでとうございます。

対戦カードは二年連続同じ組み合わせとなりましたが、かなりハイレベルな試合展開で、両チーム供にシュートの確率も高く、集中している事が感じられ、この試合にかける思いが伝わりました。

Bリーグが出来たことにより、日本のバスケットのレベルは確実に上がってきていると思います。

また、NHKで生中継されたり、チケットが即完売する等日本でのバスケットの注目度は、日々増していると思います!

来年のオリンピックはかなり期待しています!

本日B2とB3の入れ替え戦も終了し、Bリーグの今シーズンは全日程が終了しました。

今シーズンは、今までで一番バスケットの試合を観ました。

何度も、実際に試合を観に行きましたし、レバンガ北海道の試合に関しては見に行けなくても必ず試合の内容をリアルタイムでチェックするほどドハマリしてしまいました。

見れば見るほど詳しくなりますし、思い入れが強くなっているのを感じました。

バスケット中心の生活になってしまった気もしますが、最高に楽しませて頂きました!!

本当にありがとうございました!!

アルバルク東京!優勝おめでとうございます!!

今シーズンは、ジャージに事務所名を入れて頂きましたが、このジャージが見れなくなるのはかなり寂しいです。。

来シーズンはジャージのデザインが変わるかもしれないですし、掲載される企業名も変わるでしょう。

来シーズン、萩原司法書士事務所はどうなるのでしょうか。。。

検討中です。

相続の方法は、お客様の状況により異なります。

萩原司法書士事務所では、お客様に合った最適な相続手続きをご提案させていただきます。

札幌で相続・遺言書や不動産登記に関するご相談は、萩原司法書士事務所までお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します!!!

アルバルク東京!優勝おめでとうございます!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...