レバンガ北海道シーズン終了報告会 | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

レバンガ北海道シーズン終了報告会

お世話になっております。

 

今週の月曜、レバンガ北海道シーズン終了報告会に参加して来ました!

毎年恒例のイベントで、今シーズン所属した日本人選手全員が参加するのですが、発表されている通り自由交渉選手リストに載っている選手もおります。

プロスポーツの世界なので、移籍や自由契約は止むを得ないかもしれませんが、やはりなかなか寂しいですね。

特に、野口選手は、北海道出身で東海第四時代から知っている選手で高校時代から有名人でした。

自分の2個年上で、レバンガの選手では唯一高校生の頃のプレーを生で見たことがある選手です。

 

レラカムイ時代からずっと北海道にこだわってプレーしてきただけに、本人もかなりショックを受けているようでした。

 

今後、別のチームでプレーを続けるのか、別の道に進むのかわかりませんが、いずれにしても引き続き応援したいと思います。

 

来シーズンに向けて、折茂社長をはじめ、徐々に契約合意に至った選手が発表されておりますが、今のところファイ・パプ月瑠選手が新加入として発表されています。

帰化選手であるため、外国籍選手2人と同時にコートに立つことが出来るので、今シーズンの課題であるリバウンドで貢献してくれそうです。

 

引き続き、契約合意のニュースをチェックしましょう!!

 

萩原司法書士事務所は、来シーズン、レバンガとどのような関与をしたら良いのでしょうか。。

検討中です。

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. レバンガ北海道シーズン終了報告会

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation