レバンガ北海道シーズン終了報告会

レバンガ北海道シーズン終了報告会

お世話になっております。

今週の月曜、レバンガ北海道シーズン終了報告会に参加して来ました!

毎年恒例のイベントで、今シーズン所属した日本人選手全員が参加するのですが、発表されている通り自由交渉選手リストに載っている選手もおります。

プロスポーツの世界なので、移籍や自由契約は止むを得ないかもしれませんが、やはりなかなか寂しいですね。

特に、野口選手は、北海道出身で東海第四時代から知っている選手で高校時代から有名人でした。

自分の2個年上で、レバンガの選手では唯一高校生の頃のプレーを生で見たことがある選手です。

レラカムイ時代からずっと北海道にこだわってプレーしてきただけに、本人もかなりショックを受けているようでした。

今後、別のチームでプレーを続けるのか、別の道に進むのかわかりませんが、いずれにしても引き続き応援したいと思います。

来シーズンに向けて、折茂社長をはじめ、徐々に契約合意に至った選手が発表されておりますが、今のところファイ・パプ月瑠選手が新加入として発表されています。

帰化選手であるため、外国籍選手2人と同時にコートに立つことが出来るので、今シーズンの課題であるリバウンドで貢献してくれそうです。

引き続き、契約合意のニュースをチェックしましょう!!

萩原司法書士事務所は、来シーズン、レバンガとどのような関与をしたら良いのでしょうか。。

検討中です。

レバンガ北海道シーズン終了報告会に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...