シーズン終了のご挨拶

シーズン終了のご挨拶

お世話になってます!

昨日、レバンガ北海道の横田CEOと太田さんが、シーズン終了のご挨拶に来て頂きました。

数あるスポンサーがいる中で、わざわざご来所頂きまして、ありがとうございました!!!

選手は当然の事ながら、フロントとしてもなかなか辛いシーズンであったと思います。

そろそろメンバーも決まってきて、7月から新チームとして始動するとの事ですので、来季こそは今シーズンの鬱憤を晴らして頂きましょう!!

シーズンが終了したので、何点か記念品を頂きました!

シーズン終了のご挨拶

シーズン終了のご挨拶

シーズン終了のご挨拶

せっかく頂いた記念品ですし、二度と作られることは無いものなので、是非とも事務所に飾りたいのですが、どこに飾ろうか検討中です。。

結構インパクトのあるものだと思うので、相当目立つ気がします。

司法書士事務所なのですが、年々レバンガ色が強くなってきている…

今回頂いたものを飾ると、よりレバンガ色が強くなり、何の会社かわからなくなる……

けど、なんとかして飾りたい………

検討します!!

相続・遺言書やマイホーム新築に係る登記手続きに関するご相談は、萩原司法書士事務所までお気軽にお問い合わせください!

会社設立に関する手続きも得意です!!

よろしくお願い致します!!

シーズン終了のご挨拶に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...