シーズン終了のご挨拶 | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

シーズン終了のご挨拶

お世話になってます!

 

昨日、レバンガ北海道の横田CEOと太田さんが、シーズン終了のご挨拶に来て頂きました。

 

数あるスポンサーがいる中で、わざわざご来所頂きまして、ありがとうございました!!!

 

選手は当然の事ながら、フロントとしてもなかなか辛いシーズンであったと思います。

 

そろそろメンバーも決まってきて、7月から新チームとして始動するとの事ですので、来季こそは今シーズンの鬱憤を晴らして頂きましょう!!

 

 

シーズンが終了したので、何点か記念品を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

せっかく頂いた記念品ですし、二度と作られることは無いものなので、是非とも事務所に飾りたいのですが、どこに飾ろうか検討中です。。

結構インパクトのあるものだと思うので、相当目立つ気がします。

 

 

司法書士事務所なのですが、年々レバンガ色が強くなってきている…

今回頂いたものを飾ると、よりレバンガ色が強くなり、何の会社かわからなくなる……

けど、なんとかして飾りたい………

 

検討します!!

 

 

相続・遺言書やマイホーム新築に係る登記手続きに関するご相談は、萩原司法書士事務所までお気軽にお問い合わせください!

会社設立に関する手続きも得意です!!

よろしくお願い致します!!

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. シーズン終了のご挨拶

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation