新シーズン開幕!!

新シーズン開幕!!

お世話になってます!!

ブログを更新するのは久しぶりのような気がします。

またまたバスケネタですが、7月よりBリーグの新シーズンが始動しました。

実際に試合が行われるのは10月ですが、7月より新シーズンと扱うようです。

どのチームもだいたいメンバーが揃ってきましたが、我らがレバンガ北海道は、現在11人であと二人は外国籍選手でしょうか。

昨年同様、12人で始動して、様子を見て必要なタイプの外国籍を補強するパターンでしょうか。

新チームが始動するのはとても楽しみですが、契約満了のニュースはやはり寂しい気持ちになりますね。

プロの世界ですし、人数の制限があるから仕方ないのかもしれないですが。。

野口選手には残留を希望する署名がかなり集まったそうです。

レラカムイ時代から折茂選手、桜井選手と共にチームを支えてきた選手であり、北海道出身の選手なので、チームの顔と言える存在だったと思います。

知名度も人気も高く、人間性も素晴らしいんでしょう。

前にこのブログで野口選手のことを書きましたが、

学生時代に実際に見たことがある選手なので、特に思い入れがあります。

インターハイ予選の全道大会決勝で、東海大四と日大の対戦でした。

その時は日大のキャプテンが自分の中学の先輩だったため、日大を応援していたのですが。。

その頃から野口選手は目立っていて、有名でした。

まだ現役を続けるそうなので、どのチームに行っても応援します!!

本日、橋本竜馬選手の入団記者会見があり、本当に来たんだという実感が湧きました。

バスケットの実力が相当であることは当然ですが、何よりハートが素晴らしく、チームを変えられる存在であると思います。

今までのレバンガにはいなかったタイプだと思うので、本当に本当に期待してます!!

萩原司法書士事務所のスポンサー契約更新は、絶賛交渉中です。

乞うご期待!!

新シーズン開幕!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...