スポンサー契約更新!!

スポンサー契約更新!!

お世話になってます!!

暑過ぎですね!!

昨日!!

無事!!

レバンガ北海道とのオフィシャルスポンサー契約を更新しました!!!

今シーズンも、昨シーズン同様、ウォームアップスーツ(アップ中のジャージ)に、「萩原司法書士事務所」と掲載して頂きます!

ノボリについても、掲載して頂きます。

また、ポケットスケジュール帳にもご掲載頂けることとなりました!

今シーズンは、ユニフォームについてはデザインが発表されておりますが、Tシャツとジャージについてはまだ発表されておりません。

どんなデザインになるか、とても楽しみです!!!

スポンサー契約更新!!

昨シーズンが終わり、選手の移籍が続々と発表されましたが、もう来月からプレシーズンゲームが開始されます。

早いですね。。。

スポンサー契約更新!!

今シーズンは、他のチームも積極的な補強を行い、確実にレベルの高いゲームが増えると思います。

我らがレバンガ北海道も、橋本竜馬選手のリーダーシップにより、チームにいい影響を及ぼしてくれると期待してます!

また、ファイ・パブ月瑠選手の獲得により、外国籍選手2名と同時にプレーすることが出来るので、高さで有利となる時間帯を作れるでしょう。

どんなチームになるのか今からとても楽しみです!

おかげさまで、今シーズンもオフィシャルスポンサーとして支援をさせて頂けることとなりました。

今シーズンも、よろしくお願い致します!!!!!!

スポンサー契約更新!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...