レバンガ北海道決起集会の件!!

レバンガ北海道決起集会の件!!

お世話になっております!!

昨日、毎年恒例のレバンガ北海道の決起集会に行ってきました!

選手と話したりすることが出来る、スポンサーの特権としての貴重な機会です!

レバンガ北海道決起集会の件!!

移籍してくる前から好きだった、今シーズン加入の橋本竜馬選手と写真を無事撮ることが出来ました!!

レバンガ北海道決起集会の件!!

北海道に来てくれてありがとうございます!!

熱いプレーでエナジーを投入して下さい!!!

今シーズンは、選手も入れ替わり、プレシーズンとアーリーカップを見ても、ディフェンスの強度が上がった気がします。

オールコートで前からプレッシャーを掛ける場面が多く、昨シーズンと比べると、失点も少なくなりそうです。

その分、体力の消耗が激しい為、ベンチ入りのメンバー全員で戦う必要があり、ケガだけは絶対に避けなければなりません。

現在、新加入のミークス選手が離脱しておりますが、開幕には間に合わせてくれるでしょう!

また、内海HCが昨日腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けたそうですが、無事成功したそうで、開幕には間に合うようです。

レバンガ北海道決起集会の件!!

いよいよですね!!!

10月6日開幕です!!

横浜ビー・コルセアーズと対戦し、横浜には昨シーズンまでレバンガにいた牧全選手がおります。

また、昨シーズン、残留プレーオフで戦った相手です。

皆さん!!!

是非!!是非!!是非!!

きたえーるに応援に行きましょう!!!

https://www.levanga.com/ticket/

レバンガは、なかなか開幕戦で勝利できない印象がありますが、今年こそは期待しましょう!!!

レバンガ北海道決起集会の件!!

そろそろ強いレバンガを見たいですね!!!

レバンガ北海道決起集会の件!!

ラグビーワールドカップが始まりましたが、街中人多すぎ!!

バスケットも負けずに盛り上がっていきましょう!!!!

レバンガ北海道決起集会の件!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...