レバンガ北海道開幕戦!!

レバンガ北海道開幕戦!!

お世話になっております!!

今シーズンもBリーグが開幕し、10月6日、レバンガ北海道も開幕戦を迎えました!!

もちろん!一昨日、昨日と二日とも行ってきました!!

レバンガ北海道開幕戦!!レバンガ北海道開幕戦!!レバンガ北海道開幕戦!!

対戦相手は、横浜ビー・コルセアーズでしたので、昨年までレバンガに在籍していた牧全選手も出場しておりました!

レバンガ北海道開幕戦!!

結果は、2連勝!!!!

私の記憶が正しければ、レラカムイ時代を含め、開幕戦で勝ったことはなかったはずです。。

メンバーが大きく入れ替わったこともあり、いい時間帯と悪い時間帯の差がまだまだ激しい気はしますが、開幕戦についてはとにかく勝てて良かったと思います!!!

開幕戦は、一時20点ほどリードしながら終盤に追いつかれたものの、何とか勝利することが出来ました。

二戦目の昨日は、終始拮抗した展開で、最後逃げ切られそうになったものの、新加入の神ングス、間違えました、カミングス選手のブザービーターで何とか追いつき、オーバータイムにて勝利しました。

オーバータイムに入ってからのカミングス選手は、ゾーンに入っていて、本当に無双状態であったと思います。

本当に、最高のスタートダッシュを切れました!

二戦とも、前からプレッシャーを掛ける時間が長く、前線でのスティールの数が昨シーズンと比べ、かなり増えていると思います。

中でも、橋本選手は、ルーズボールに飛び込む機会が多かったり、勝負どころで観客を煽ったりと、気持ちを全面に出し、やはり昨シーズンまでのレバンガにはいないタイプの選手でした!!

昨日の試合は、NHKで生放送していたこともあり、テレビで見た方も多かったと思います。

今まであまり興味がなかった方にしても、かなり楽しめる試合展開だったのではないでしょうか!!

実際に会場に行くと、もっともっと面白いですよ!!

折茂選手が引退発表したことと、連勝したことで報道等の注目を浴びているとは思いますが、きたえーるにはまだまだ入れます!!

是非!是非!!会場に足を運びましょう!!!

今シーズンは、本当に面白いと思います!!!

今週末は、きたえーるにて、島根戦があります!

会場でお会いしましょう!!!

レバンガ北海道開幕戦!!

昨日は、飲みすぎました。。

レバンガ北海道開幕戦!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...