レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ

レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ

おはようございます!!

最近は、起きてすぐ懸垂10回3セットするのが日課になっております!

今日も朝から気合入ってます!!!

少し遅くなりましたが、先日、レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツの試合が行われました。

月曜、火曜と行われたのですが、火曜のみ行ってきました。

結果は、一勝一敗でしたが、二勝出来た気もします。

しかし、今のレバンガの選手層を考えると、十分なのでしょうか。。

本当にケガ人が多い。

今シーズンは、多嶋朝飛選手の点数を獲りに行く意識がとても高く、何試合か続けて二桁得点で、アベレージでも二桁超えていると思います。

シーズン開始前も、橋本竜馬選手の加入により、今季は得点を求められていると言ってましたが、実際に得点が伸びているのは素晴らしいですね!!

橋本竜馬選手が復帰してくれれば、よりオフェンスに専念できると思います!

今は、困ったらカミングス選手の個人技に頼ることも多く、能力の高い選手なので、一人で得点できるのですが、シーズンを通して考えると、少し心配です。

秋田との一戦目もフル出場でした。。

マーク・トラソリーニ選手が復帰すれば、ローテーションできるはずですが。。

今季は、内田選手ら若手も出場時間を与えられて、勝負どころで起用される試合もあり、着実に経験を積んでいるので、今季はこれから本当に楽しみですね!!

本当にケガだけは気をつけてもらいたい。。

昨季リーグ優勝の千葉ジェッツが苦戦するなど、昨シーズンの結果とは違う雰囲気があるので、レバンガも本当に可能性あると思います!!

本当にケガだけは気をつけてもらいたい。。

レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ

月曜は、地上波生放送だったのですが、萩原司法書士事務所バッチリ写ってました!!

今週末は、宇都宮ブレックスとアウェイで2連戦!!

JOHNSON’S TEA LOUNGEにて、パブリックビューイングが開催されるそうです!!

かなりの強豪ですが、勝ちましょう!!!

レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツに関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...