レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ

おはようございます!!

最近は、起きてすぐ懸垂10回3セットするのが日課になっております!

今日も朝から気合入ってます!!!

 

少し遅くなりましたが、先日、レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツの試合が行われました。

月曜、火曜と行われたのですが、火曜のみ行ってきました。

 

結果は、一勝一敗でしたが、二勝出来た気もします。

しかし、今のレバンガの選手層を考えると、十分なのでしょうか。。

本当にケガ人が多い。

 

今シーズンは、多嶋朝飛選手の点数を獲りに行く意識がとても高く、何試合か続けて二桁得点で、アベレージでも二桁超えていると思います。

シーズン開始前も、橋本竜馬選手の加入により、今季は得点を求められていると言ってましたが、実際に得点が伸びているのは素晴らしいですね!!

橋本竜馬選手が復帰してくれれば、よりオフェンスに専念できると思います!

 

今は、困ったらカミングス選手の個人技に頼ることも多く、能力の高い選手なので、一人で得点できるのですが、シーズンを通して考えると、少し心配です。

秋田との一戦目もフル出場でした。。

マーク・トラソリーニ選手が復帰すれば、ローテーションできるはずですが。。

 

今季は、内田選手ら若手も出場時間を与えられて、勝負どころで起用される試合もあり、着実に経験を積んでいるので、今季はこれから本当に楽しみですね!!

 

本当にケガだけは気をつけてもらいたい。。

 

昨季リーグ優勝の千葉ジェッツが苦戦するなど、昨シーズンの結果とは違う雰囲気があるので、レバンガも本当に可能性あると思います!!

 

本当にケガだけは気をつけてもらいたい。。

 

 

月曜は、地上波生放送だったのですが、萩原司法書士事務所バッチリ写ってました!!

 

 

今週末は、宇都宮ブレックスとアウェイで2連戦!!

JOHNSON’S TEA LOUNGEにて、パブリックビューイングが開催されるそうです!!

かなりの強豪ですが、勝ちましょう!!!

 

 

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation