レバンガ北海道スポンサー交流会!!

レバンガ北海道スポンサー交流会!!

おはようございます!!

今日は、懸垂15回3セットしてからの出勤です!!

昨日、レバンガ北海道スポンサー交流会に行ってまいりました!

レバンガ北海道スポンサー交流会!!

今回が昨年に続き、第2回目ですが、スポンサー企業様同士が交流する貴重な機会でした!

いつもの決起集会やシーズン終了報告会とは違い、よりビジネス色の強い場であったと思います。

今回は、現在レバンガ北海道だけでなくBリーグの多くのチームのスポンサーをしていて、ファンマーケティングサポーター契約を締結している株式会社BOKURAの宍戸社長に講演をして頂き、その後に交流会という流れでした。

レバンガ北海道スポンサー交流会!!レバンガ北海道スポンサー交流会!!

ご覧の通り、髪色をレバンガカラーの緑にして来て頂きました笑

私のような司法書士事務所も、ファンを創る事の重要性を日々感じており、大変参考になるお話ばかりでした!

しっかり名刺交換させて頂きました!!

レバンガ北海道スポンサー交流会!!

https://bokura.biz/

後半には、折茂選手も駆けつけて頂きました!

前日に千葉で試合をしたばかりなので、大変ですよね。。

レバンガ北海道スポンサー交流会!!

今シーズンは、開幕前に折茂選手が引退発表をしたこともあり、観客動員はまずまずのようですが、折茂選手のプレーする姿を見れるのは今シーズン限りですので、皆様!是非!きたえーるに足を運びましょう!!

日曜日には、今まで21連敗をしていた千葉ジェッツ相手にアウェイで勝利する等、今レバンガ北海道は乗っているんです!!

バスケットの魅力は、やはり選手との距離感だと思います!

体の大きい選手が多く、プレーする姿を近くで観るのはとても迫力があります!!

見たら絶対楽しめますよ!!

また、来年の1月にはBリーグオールスターがきたえーるで開催されます!

現在ファン投票が行われていますが、中間発表ではガード部門で折茂選手が一位でした!!!

もちろん流石ですが、まだまだわかりません!!

開幕前に、リーグ推薦では出場しないと断言していたので、万が一ファン投票で選ばれなかったら大変です!!

皆様!清き一票を!!よろしくお願い致します!!

https://www.bleague.jp/all-stargame2020/vote/

レバンガ北海道スポンサー交流会!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...