新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!!

いよいよ2020年が始まりました。

年始は、地元の友人との飲み会からスタートしました!

近況報告や、バスケット部時代の思い出話をし、英気を養いました。

学生時代の思い出話は、いつも同じ会話の繰り返しなのですが、自分にとって必要な時間だと感じております。

さて、早速ですが、年始ということで、2019年の反省を踏まえた上で、2020年も目標を立てて、実行していきたいと思います!

昨年は、ホームページ上でのブログ、コラムやSNSでの発信、レバンガ北海道のスポンサー活動等を通して、萩原司法書士事務所の認知度アップに努めてきましたが、認知度がまだまだ足りないことが課題です。

また、そもそも司法書士は、どんな時に出番があるのか、どのような時にお役立ち出来るのか、ほとんど知られていないと感じております。
家族や親しい友人でさえ、よくわかっていないのが現実です。

知られないと、存在しないのと同じだと思うので、発信の数を増やすだけでなく、発信の内容を工夫する必要があるのかもしれません。

そこで、昨年同様の、法改正等の解説、スポーツに関するブログに加えて、司法書士の業務内容を紹介していこうと思います。

また、まだ先の話ではありますが、レバンガ北海道のオフィシャルスポンサーを継続します!!

契約ごとなので、こちらの希望通りになるわけではないですが、こちらとしては超前向きに検討します!!

今年の2月からは、7期目を迎えます。

司法書士としてのスキルを磨く等、クオリティは当然ながら担保した上で、業界の常識や慣習に縛られず、他業種の手法を取り入れる等、より柔軟な思考をする必要があると感じております。

初めて事務所にスタッフを迎え、体制新たに、過去最高の年にします!!!

人は、熱量の高いところに集まるものだと思います。

業務だけでなく色々なことに熱量高く取り組み、変化を恐れず、過去最高にチャレンジをする1年にします!!

皆様!萩原司法書士事務所を、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

新年あけましておめでとうございます。に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...