稲實 杏翼さん!! | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

稲實 杏翼さん!!

お世話になっております!!

 

一昨日リリースされましたが、この度、萩原司法書士事務所は、稲實 杏翼さんのBridge Tipsでの活動に関し、オフィシャルサポーター契約を締結しました!!

 

稲實さんは、昨シーズンまで、レバンガ北海道にてマネージャーとして活躍し、現在は順天堂大学の大学院に進学し、スポーツを通した様々な活動をされている方です。

 

2月7日(金)18時30分より、

札幌市中央区南4条西9丁目1006-8 パワービル南4条202ルームにて、先日東京でも開催された「ポジティブ会」を開催するそうです!

詳しくは、下記パンフレットをご覧下さい。

ご興味のある方は、是非ご応募下さい!!!

 

 

スポーツを通した、プロチームでの活動とは違ったアプローチをしており、とても興味深い活動です!!

稲實さんとは、今後も何らかの形で、コラボ出来ればと思っております!!

 

微力ながら、サポートさせて頂きます!!

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

以下、稲實さんのSNSより引用

 

このたび、Bridge Tipsは、2020年1月からポジティブ会及びバスサポのオフィシャルサポーターとして、「萩原司法書士事務所」様と契約締結したことをご報告いたします。
.
●概要
【契約者名】
萩原司法書士事務所(札幌市/司法書士 萩原 耕平)
URL: https://hagiwara-shihoushoshi.com
.
【締結・協賛内容】
・Bridge Tips ポジティブ会、バスサポのロゴ掲出及び運営サポート
.
【萩原司法書士事務所 萩原 耕平】
「稲實さんのことは、レバンガ北海道のマネージャーをされていた時から、存じておりました。また、その後、レバンガ北海道での経験を生かし、プロチームでの活動とは違う形で、バスケットボールを通した新たな取り組みをしていることを知り、面白いことをしているなと注目しておりました。
この度、ご縁があり、稲實さんのBridge Tipsでの活動を、微力ながらサポートさせて頂く運びとなりました。稲實さんの活動が、北海道のバスケットボール界の発展に寄与することを切に願っております。
応援してます!!頑張って下さい!!」
.
.
【Bridge Tips 稲實 杏翼】
「この度、萩原司法書士事務所様とポジティブ会及びバスサポサポート契約を締結できたことを嬉しく思います。
レバンガ北海道時代より多大なるサポートを萩原様からいただいていたご縁と、地元苫小牧市でバスケットを長年されていた繋がりもあり、今回北海道内ポジティブ会、バスサポ活動の面でサポートしていただき、北海道内のバスケットボールを真剣に取り組むみなさんに楽しさをたくさん伝えていけるよう邁進してまいります。」(2020.1.13)

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. 稲實 杏翼さん!!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation