Bリーグ オールスター2020!!! | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

Bリーグ オールスター2020!!!

お世話になっております。

1月18日、「B.LEAGUE ALL-STAR GAME2020」が開催されました!

 

大袈裟かもしれませんが、Bリーグのオールスターを生で見るのは、最初で最後かもしれないと思いますし、行ってきました!!

本当に楽しみにしてました!!!

 

きたえーるは、レバンガの試合等で今まで何度も行っているのですが、同じ会場とは思えないくらい、違った空間になってました。

 

会場の入り口から、こんな感じです!

 

 

 

 

ド派手なプロジェクションマッピングを使用する等、演出がすごすぎました!

 

 

 

バスケット好きの方じゃなくても、楽しめる時間だったと思います!!

 

四時頃に到着し、試合終了の九時過ぎまで会場にいたのですが、本当にあっという間でした!

ダンクコンテスト等があったり、普段は敵同士の有名選手が同じチームとして試合をするのは新鮮ですし、オールスターの醍醐味ですね!!!

 

まさに夢の祭典でした!!!

 

 

チケットは、開始二分で完売したそうですが、本当にその価値があると思います!

 

 

MVPは、レバンガの折茂選手が獲得しました。

 

折茂選手にしてみたら、Bリーグが出来てからだと、最初で最後のオールスターになります。

 

徐々にではありますが、折茂選手の引退の実感が湧いてきました。。

 

 

 

 

水曜日からは、また真剣勝負が始まります。

 

 

我らがレバンガ北海道は、前半戦の終盤、連敗してしまいましたが、オールスターで一度リセットされたと思いますし、水曜日は今年初のホーム開催です!

 

相手は富樫選手率いる千葉ジェッツ!

強敵ですが、去年2回も勝ってます!

今回も勝てるはず!!

 

折茂選手のプレーをきたえーるで見れるは、あと何試合あるのでしょうか。

 

最後の雄姿を見るために、一度きたえーるに足を運んでみてください!

後悔しないと思います!

 

 

とりあえず、オールスター最高でした!!!

 

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. Bリーグ オールスター2020!!!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation