Bリーグ オールスター2020!!!

Bリーグ オールスター2020!!!

お世話になっております。

1月18日、「B.LEAGUEALL-STAR GAME2020」が開催されました!

大袈裟かもしれませんが、Bリーグのオールスターを生で見るのは、最初で最後かもしれないと思いますし、行ってきました!!

本当に楽しみにしてました!!!

きたえーるは、レバンガの試合等で今まで何度も行っているのですが、同じ会場とは思えないくらい、違った空間になってました。

会場の入り口から、こんな感じです!

Bリーグ オールスター2020!!!

ド派手なプロジェクションマッピングを使用する等、演出がすごすぎました!

Bリーグ オールスター2020!!!Bリーグ オールスター2020!!!

バスケット好きの方じゃなくても、楽しめる時間だったと思います!!

四時頃に到着し、試合終了の九時過ぎまで会場にいたのですが、本当にあっという間でした!

ダンクコンテスト等があったり、普段は敵同士の有名選手が同じチームとして試合をするのは新鮮ですし、オールスターの醍醐味ですね!!!

まさに夢の祭典でした!!!

Bリーグ オールスター2020!!!

チケットは、開始二分で完売したそうですが、本当にその価値があると思います!

MVPは、レバンガの折茂選手が獲得しました。

折茂選手にしてみたら、Bリーグが出来てからだと、最初で最後のオールスターになります。

徐々にではありますが、折茂選手の引退の実感が湧いてきました。。

Bリーグ オールスター2020!!!

水曜日からは、また真剣勝負が始まります。

我らがレバンガ北海道は、前半戦の終盤、連敗してしまいましたが、オールスターで一度リセットされたと思いますし、水曜日は今年初のホーム開催です!

相手は富樫選手率いる千葉ジェッツ!

強敵ですが、去年2回も勝ってます!

今回も勝てるはず!!

折茂選手のプレーをきたえーるで見れるは、あと何試合あるのでしょうか。

最後の雄姿を見るために、一度きたえーるに足を運んでみてください!

後悔しないと思います!

とりあえず、オールスター最高でした!!!

Bリーグ オールスター2020!!!

Bリーグ オールスター2020!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...