祝!6周年!!! | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

祝!6周年!!!

おはようございます!

 

萩原司法書士事務所は、本日をもって、六周年を迎え、七年目に突入します!!!

 

月並みですが、時が経つのは本当に早い。。

 

まだまだ独立したばかりの気がしますが、六年と聞くと新人ではないですね。

 

ベテランの域には全然達していないですが、それなりに風格を出していった方がいいかと思います。

いや、やめときます。

 

 

この一月から、新スタッフさんに来て頂いているのですが、正直かなりいい感じです!

 

人を雇用するのは初めての経験ですが、刺激になりますし、全てを一人で決めていた頃とは違い、方針に関する相談ができます。

また、役割分担をすることで、よりスピーディーな対応が出来るようになりました。

全緑“レバンガブースターの方なので、バスケの話をしすぎて、仕事に支障が出てしまうのが今後の課題です。

楽しみながら、頑張りましょう!!

 

 

今シーズンも、色々な出来事が待ち構えていると思いますし、トラブルも起こるでしょう。

壁を乗り越える感覚を楽しむことを意識し、七年目も最高の一年にします!!

 

毎年、過去最高を更新し続けます!!

 

 

今年も色々仕掛けていきたいと思っており、第一弾は2月9日のレバンガ北海道とコンサドーレのコラボデー!!

強豪シーホース三河(元アイシン)と対戦予定で、特別コラボユニフォームで試合をするそうです。

 

画像を拡大してご覧ください。

 

 

 

 

 

来場者様に、こちらのギブアウェイシャツが配布されるそうです!

今から、とても楽しみです!

https://www.levanga.com/news/detail/id=13527

 

バスケット界は、昨年のワールドカップ、八村塁選手のNBA入団のニュース等があり、注目を浴びております。

1月18日には、Bリーグのオールスターがきたえーるで開催されました。

現在のバスケットの注目度に便乗して、萩原司法書士事務所の知名度アップを狙う作戦です。

 

 

 

日々の一件一件のご依頼に心から感謝し、楽しみながら仕事していきたいです!

より顧客目線に立ち、より誠実な対応を心掛けることを約束します!!!

 

お祝いのお言葉を一ヶ月ほど、受け付けますので、絶賛お待ちしております!!

 

 

相続、不動産の名義変更、会社設立の事なら、萩原司法書士事務所へ!!!

 

 

皆様!

萩原司法書士事務所を、今期も是非是非宜しくお願い致します!!!!!!

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. 祝!6周年!!!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation