祝!6周年!!!

祝!6周年!!!

おはようございます!

萩原司法書士事務所は、本日をもって、六周年を迎え、七年目に突入します!!!

月並みですが、時が経つのは本当に早い。。

まだまだ独立したばかりの気がしますが、六年と聞くと新人ではないですね。

ベテランの域には全然達していないですが、それなりに風格を出していった方がいいかと思います。

いや、やめときます。

この一月から、新スタッフさんに来て頂いているのですが、正直かなりいい感じです!

人を雇用するのは初めての経験ですが、刺激になりますし、全てを一人で決めていた頃とは違い、方針に関する相談ができます。

また、役割分担をすることで、よりスピーディーな対応が出来るようになりました。

全緑“レバンガブースターの方なので、バスケの話をしすぎて、仕事に支障が出てしまうのが今後の課題です。

楽しみながら、頑張りましょう!!

今シーズンも、色々な出来事が待ち構えていると思いますし、トラブルも起こるでしょう。

壁を乗り越える感覚を楽しむことを意識し、七年目も最高の一年にします!!

毎年、過去最高を更新し続けます!!

今年も色々仕掛けていきたいと思っており、第一弾は2月9日のレバンガ北海道とコンサドーレのコラボデー!!

強豪シーホース三河(元アイシン)と対戦予定で、特別コラボユニフォームで試合をするそうです。

祝!6周年!!!

画像を拡大してご覧ください。

来場者様に、こちらのギブアウェイシャツが配布されるそうです!

今から、とても楽しみです!

https://www.levanga.com/news/detail/id=13527

バスケット界は、昨年のワールドカップ、八村塁選手のNBA入団のニュース等があり、注目を浴びております。

1月18日には、Bリーグのオールスターがきたえーるで開催されました。

現在のバスケットの注目度に便乗して、萩原司法書士事務所の知名度アップを狙う作戦です。

日々の一件一件のご依頼に心から感謝し、楽しみながら仕事していきたいです!

より顧客目線に立ち、より誠実な対応を心掛けることを約束します!!!

お祝いのお言葉を一ヶ月ほど、受け付けますので、絶賛お待ちしております!!

相続、不動産の名義変更、会社設立の事なら、萩原司法書士事務所へ!!!

皆様!

萩原司法書士事務所を、今期も是非是非宜しくお願い致します!!!!!!

祝!6周年!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...