電話無料相談キャンペーン!!

電話無料相談キャンペーン!!

おはようございます。

新型コロナウィルスの影響で、多くの方が大変なご苦労をされているかとお察し致します。

司法書士事務所として、こんな状況だからこそ出来ることを考え、この度のキャンペーンを企画しました。

期間としては、本日4月22日から5月1日までです。

状況によっては、延長することも考えております。

この期間は、面談によるご相談はご遠慮頂き、電話でのご相談に限定します。
内容についても、相続問題、会社設立に限定します。

このような時期であっても、相続手続きをしなければならない方、起業の準備をしていたのに相談等に行けず、手続きが遅れてしまっている方もいるかと思います。

そのような方を対象に、
相談方法は電話のみ、相談内容は相続問題と会社設立のみに限定しますが、全て無料でご相談承ります。
お電話お待ちしております。

相続・遺言に関連する記事

生前贈与を受け、相続時精算課税制度を利用する方への画像

生前贈与を受け、相続時精算課税制度を利用する方へ

 相続時精算課税を利用する方は、管轄の税務署に対し、申告書を提出する必要がありますが、申告期間は、贈与の行われた年の翌年の2月1日から3月15日までです。一日でも過ぎると、相続時精算課税制度を...
法改正により、2024年4月から相続登記が義務化されます!!の画像

法改正により、2024年4月から相続登記が義務化されます!!

相続が発生し、不動産の名義が亡くなった方のままになっている場合、相続人に名義を変更する手続き(相続登記手続き)が必要です。
ただ、そのままご家族が住み続ける等、名義を変更する必要が無ければ、亡く...
お盆は、相続について話し合いをしましょう!の画像

お盆は、相続について話し合いをしましょう!

お世話になっております!久しぶりの更新です。。お盆が近付いて来ましたが、お盆休み、夏休みを利用し、帰省等で家族と顔を合わせる機会がある方が、多いのではないでしょうか。今年は、新型コロナウィルスが...