スポンサー契約継続!!! | 札幌萩原司法書士事務所

ブログblog

スポンサー契約継続!!!

お世話になっております!!!!

お久しぶりです。

 

萩原司法書士事務所は、株式会社レバンガ北海道様と2020-2021シーズンのオフィシャルスポンサー契約を締結致しました!!!

継続することが出来ました!!!

 

 

 

契約ごとなので、詳細は明かせませんが、、、

 

新型コロナウィルスの影響で、どのような形で開幕を迎えるのか全く不透明であり、

開幕を迎えられたとしても、観客を入れられるのか、現段階ではまだわかりません。。

 

そんな状態なので、どうするべきか検討しましたが、考えても結論は出ないので、

基本的には、昨シーズンと同様の内容で継続させて頂く運びとなりました!

正直なところ、どのような状態であっても、こちらとしては継続するつもりでおりました。

 

昨シーズンまでと同様、ウォームアップスーツ(ジャージ)背部に、事務所名を掲載して頂きます。

今シーズンは、どのようなデザインになるか今から楽しみです!!

 

また、今シーズンから、AIRーGで毎週土曜朝放送の「レバンガステーション」という番組で、CMを流して頂く事になりました!!

https://www.air-g.co.jp/ls/

 

人気の番組ですので、邪魔にならないか心配ですが、今からとても楽しみです!!!

radiko(ラジコ)であれば、リアルタイムで無くても聴けますので、是非!!!

 

 

プロ野球が開幕し、Jリーグも再開し、徐々に観客動員を始めてます。

このまま順調に10月を迎えられるといいのですが。。。

 

 

今シーズンも、よろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. スポンサー契約継続!!!

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation