スポンサー契約継続!!!

スポンサー契約継続!!!

お世話になっております!!!!

お久しぶりです。

萩原司法書士事務所は、株式会社レバンガ北海道様と2020-2021シーズンのオフィシャルスポンサー契約を締結致しました!!!

継続することが出来ました!!!

スポンサー契約継続!!!

スポンサー契約継続!!!

契約ごとなので、詳細は明かせませんが、、、

新型コロナウィルスの影響で、どのような形で開幕を迎えるのか全く不透明であり、

開幕を迎えられたとしても、観客を入れられるのか、現段階ではまだわかりません。。

そんな状態なので、どうするべきか検討しましたが、考えても結論は出ないので、

基本的には、昨シーズンと同様の内容で継続させて頂く運びとなりました!

正直なところ、どのような状態であっても、こちらとしては継続するつもりでおりました。

昨シーズンまでと同様、ウォームアップスーツ(ジャージ)背部に、事務所名を掲載して頂きます。

今シーズンは、どのようなデザインになるか今から楽しみです!!

また、今シーズンから、AIRーGで毎週土曜朝放送の「レバンガステーション」という番組で、CMを流して頂く事になりました!!

https://www.air-g.co.jp/ls/

人気の番組ですので、邪魔にならないか心配ですが、今からとても楽しみです!!!

radiko(ラジコ)であれば、リアルタイムで無くても聴けますので、是非!!!

プロ野球が開幕し、Jリーグも再開し、徐々に観客動員を始めてます。

このまま順調に10月を迎えられるといいのですが。。。

今シーズンも、よろしくお願い致します!!!!!

スポンサー契約継続!!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...