ロゴに込めた想い | 札幌はぎわら司書士法人

ブログblog

ロゴに込めた想い

おはようございます。

 

本日は、この度作成したロゴについての想いをお伝え致します。

 

こちらです!!

 

 

どうでしょうか!?

 

かっこいいですよね!?

 

名刺や封筒はもちろん、事務所の看板にもロゴを掲載する予定です!

 

司法書士の業務は、業務の内容にもよりますが、

ご依頼者様との間で込み入った内容を伺い、助言をしたり、意見(主張)を聞く場面があります。

信頼をして頂いた上でのコミュニケーションがとても重要であると感じる場面が多いと感じます。

 

こんなイメージです。

 

こちらの下のイラストを基に、司法書士の業務内容、私のイメージから連想してロゴを作成して頂きました。

今後の飛躍を願い、ロゴマークは金色をご提案頂きました。

 

見た瞬間、デザイナーさん天才だと思いました笑

 

 

デザイナーさんとやり取りをするのは初めてでしたが、打ち合わせ(インタビュー)の段階からとても楽しかったです!

 

 

www.amayadori.biz

 

https://face-sapporo.com/kenichi_sato/

 

 

ロゴや名刺・封筒の作成や、コピーライターさんと組んでコーポレートスローガンの提案や、WEBサイトデザイン等のご対応を頂けるそうです!

機会があればご紹介致しますので、是非お声掛けください!

佐藤さん!

この度はありがとうございました!!

 

 

 

法人化に伴う諸々の手続きでまだまだバタバタしておりますが、

 

はぎわら司法書士法人

 

宜しくお願い致します!!!

ブログ一覧へ >

  1. ブログ一覧
  2. ロゴに込めた想い

平日 9:00~18:00(土日祝は要事前連絡)

相談ご予約・お問い合わせフォームconsultation reservation