Bリーグ開幕!!

Bリーグ開幕!!

お世話になっております。

Bリーグの新シーズンが、昨日より開幕しました。

各チーム、全60試合のリーグ戦です。

昨日は、琉球ゴールデンキングスがアルバルク東京に逆転勝利しましたが、開幕戦に相応しい試合を見せて頂きました。

はぎわら司法書士法人では、今期もレバンガ北海道をオフィシャルスポンサーとして応援致しますが、広告掲載箇所を紹介させて頂きます。

まずは、4年目になりますが、ウォームアップジャージの背中に、ご掲載頂きます。

Bリーグ開幕!!

法人化に伴い、事務所名が変わりますし、

今年は、どんなデザインになるのか、今からとても楽しみです!!

また、ノボリ広告も継続致します!

Bリーグ開幕!!

こちらも4年目になります!

また、昨シーズンは作成されませんでしたが、その前のシーズンでは配布されていたポケットスケジュールにもご掲載頂きます。

Bリーグ開幕!!

こんな感じになる予定です!

また、今シーズンより、センタービジョンが導入されるらしく、そちらにも掲出頂く予定です!

どんなものなのかわからないのですが、とても楽しみです!

レバンガ北海道の今期開幕戦は、明日の広島ドラゴンフライズ戦です!

昨シーズンまで在籍していたニック・メイヨ選手だけでなく、辻直人選手等、大型補強をしたチームです。

また、ホーム開幕戦は、10月16、17日の新潟アルビレックスBB戦です!

今のところ、有観客での開催予定ですが、全試合有観客で、最終的に全席解放されることはあるのでしょうか。。

いずれにしても、盛り上げていきましょう!!!

Bリーグ開幕!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...