年末年始休業のご案内

年末年始休業のご案内

お世話になっております。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

当事務所の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

年内営業:12月29日まで

(12/30~1/3は、休業とさせていただきます)

年始営業:1月4日午前9時より

尚、法務局、裁判所等の公的機関の営業は、12月28日までです。

例年通り、年末の駆け込みのご依頼が多く、忙しくさせて頂いております。

ラストスパート頑張りましょう!!!

年末年始休業のご案内

相続、遺言、会社設立に関するご相談は、札幌司法書士会所属、はぎわら司法書士法人にご相談ください!

札幌駅徒歩5分!

年末年始休業のご案内に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...