メガネサロンルックさんを救いたい!!

メガネサロンルックさんを救いたい!!

おはようございます!

昨夜遅くにリリースされた通り、本日開催予定のレバンガ北海道vs三遠ネオフェニックスの試合が新型コロナウィルスの影響により、中止となりました。

https://www.levanga.com/news/detail/id=15253

昨夜遅くの発表であった為、朝起きてから知った方も多いかと思います。

試合直前での試合中止の発表は今回が初めてではないのですが、、

本日の試合は、メガネサロンルックPRESENTS「メガネデー」でしたので、開催されることを本当に祈っておりました。

当初1月に開催予定でしたが、同じく新型コロナウィルスの影響により延期となり、本日が振替日程として開催される予定でした。

本日の試合の中止により、延期ではなく、中止となるそうです。

メガネサロンルックさんとは、レバンガ北海道のスポンサー仲間の中でも、特に親しくして頂いており、試合中止の発表を受け、何か出来ることはないかと考えております。

今日のメガネデー開催に向け、グッズの販売や、他にも公表していないサプライズ的な企画等もあったのではないでしょうか。

間違いなく、具体的に金銭的な負担が発生しているはずです。

完全に補填をすることは難しいかもしれませんが、何かこれから出来る事は無いかと考えております。

他にも中止になった試合は沢山ありますし、メガネサロンルックさんのみを特別扱いする事は、他のスポンサーさんとの兼ね合いがあるので、公式な形での支援は難しいと思います。

そこで、クラウドファンディングの立ち上げ等の、具体的な支援をさせて頂きたいと思っております!!

当事者ではないからこそ出来る事があるかと思い、当然ながら、ご迷惑や負担にならない形での応援をしたいと思ってます!

クラウドファンディングの場合、コロナ禍で利用する方が増えたものの、安易に立ち上げて失敗していたり、逆にご迷惑になる場合もあるかと思うので、慎重に。。

ノウハウ等はないですが。。

関係各所との調整も必要かと思いますが、具体的に動きたいと思います!

何か具体的なアクションプランが決まれば、発表します。

宜しくお願い致します!!

メガネサロンルックさんを救いたい!!に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...