レバンガ北海道最終戦

レバンガ北海道最終戦

おはようございます!!

昨日、レバンガ北海道のBリーグ最終戦が行われました。

結果は、残念ながら敗れてしまいましたが、最終戦にふさわしく強豪アルバルク東京に対してかなり善戦しました!

https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3511

試合の展開としては、じわじわ離されそうになっても追い上げ、点差がなかなか開かなくて、アルバルクとしてもかなりフラストレーションが溜まっていたと思います。

アレックス・カーク選手は、かなりイライラしてました。

少し前のチーム状態であれば、じわじわ離されてしまった段階で集中力が切れ、点差が開いてしまうことが多かった気がしますが、最近の試合では最後まで集中して逆転の気配を感じられるようになりました!

チームの成熟度が上がってきている証拠でしょう!

ただ、ターンオーバー23はちょっと多いですね。。

あと、ファールトラブルも気を付けないといけないですね。。

連敗記録については、新記録達成となってしまいましたが、残り一週間で少しでも課題を改善して残留プレーオフに臨んで頂きたいです。

バイロン・ミュレンズ選手の調子が上がってきているので、外国人枠2名はどのペアでいくかも見所ですね!

まだ残留プレーオフは残っていますが、まずはレギュラーシーズンお疲れ様でした!!!

レバンガ北海道最終戦に関連する記事

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶の画像

はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶

相続登記を義務化とする法律が、いよいよ施行されます。はぎわら司法書士法人より新年のご挨拶お世話になっております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ、2024年がスタートい...
レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!の画像

レバンガ北海道様と、オフィシャルスポンサー契約を更新しました!!

お世話になっております!先日、2023-24シーズン、レバンガ北海道様とオフィシャルスポンサー契約を更新致しました!!スポンサーを始めてからもう何年経ったかわからないくらい長くなってきましたが、...
ラジオ出演しました!!の画像

ラジオ出演しました!!

お世話になっております!告知が遅れてしまいましたが、、5月27日放送のAIR-G’ のラジオ番組『レバンガステーション』に出演させて頂きました!!https://radiko.jp/#!/ts/...